おもてなし規格認証JAPAN SERVICE QUALITY
アルファリフォームは、
2019年以降6年連続
「おもてなし規格認証(金認証)」に認定されました。
お客さまの期待を超えるサービスを提供する皆さまへの認証です(第三者認証)
私たちは、以下のチェック項目に積極的に取り組んでいきます。
サービス業務マネジメント認証項目
- Ⅰ. 顧客・地域の声の収集・対応
- Ⅱ. 従業員の声の収集・対応
- Ⅲ. 業務の棚卸・見える化及び業務改善の検討・実行
- Ⅳ. 人材確保・育成による業務改善の実行・促進・定着
- Ⅴ. ITツール活用による業務改善の実行・促進・定着
- Ⅵ. 組織としての振り返りと学習
- Ⅶ. 経営理念・ビジョンなど組織の価値観の形成・浸透
関連リンク:おもてなし規格認証